画家(コンテを使って)

学校の図工の時間に『コンテ』を使った日

昼休みに、絵を描いたと、持ち帰って来ました

【夕陽が沈む】

f:id:aohana:20240701124203j:image

上手です

ボカし方とかが、綺麗

柔らかく仕上がってる

 

 

自宅🏠でも、描きたいと

コンテを使って絵を描いてました
f:id:aohana:20240701124209j:image

見て見て〜と、覗きに行ったら

ハサミを使って、コンテを削り
f:id:aohana:20240701124211j:image

指でこする

f:id:aohana:20240701124216j:image

水を使うとまた、色の感じが変わります
f:id:aohana:20240701124221j:image
f:id:aohana:20240701124218j:image

綿棒で描いてみたり
f:id:aohana:20240701124224j:image
f:id:aohana:20240701124213j:image
f:id:aohana:20240701124206j:image

すごいアイデアが💡どんどん沸くようで

無心になって描いてました

 

完成したのはこの絵

【狭い階段を登って行く】
f:id:aohana:20240701124200j:image

でも、本人的には、納得がいかなかったようです

また、ひらめいたら描くようです

絵には、個性が出ますよね

お父さん:「今度は猫の🐈絵かいてみて」と

リクエストされていました

 

クオリティーが高すぎる、手作りスイーツ
いただきましたー😊

f:id:aohana:20240705113608j:image
実は😆いつも、楽しみなんです
生チョコがサンドしてある
口溶けが最高でした