大人ランチ

今日は、次女の参観日でした

このご時世なかなか、園のなかの様子を見る機会がすくなく……

今日は、久しぶりに、みんな揃って元気の良い歌や遊ぶ様子を見られました。

もう、年長さん

成長を感じた時間でした🙂

 

 

参観日後は、ママ友ランチ会

参観日も、各家庭1人しか参加出来なかったんです。

なので、下の子どちゃん達不在

って事で、ママだけでランチーー。

子供不在だからこそ行けるお店へ

 

f:id:aohana:20211106213909j:image
f:id:aohana:20211106213915j:image
f:id:aohana:20211106213912j:image

美味しかったーー。

ゆっくりできたし、ちょっとお喋りのボリュームも上げすぎちゃいましたが…、😖

楽しかったなぁ〜。

 

 

可愛い💕絵が飾ってありましたー。

f:id:aohana:20211106214405j:image

上手に描いてるー。何の絵かなぁーってみたら

【いもずるのかんむり】

さつまいもの🍠つるを使ってかんむり作ったって聞いたわ❗️

その絵だったみたーい。

楽しかったんだねー。

 

ほんと、幼稚園生活を満喫してるなぁー

毎日ワクワクするんだろうなぁー

と、感じる参観日でした。

そうだ❗️毎朝私とバイバイする時に泣いてたのに、もう泣かなくなってるわ

あと、4ヶ月くらいしかない、幼稚園生活楽しんでほしいです〜