ハンサム

梅雨に入りました

今日、今切りたい

 

友達の勧めで

行ってみた

カットは💇‍♀️男の人が

襟足と耳周りの癖が…

 

「刈り上げたら、梅雨の間楽だと思います」との言葉

で、こうなりましたー

f:id:aohana:20260622131001p:image

確かに、確かに

襟足のハネが気にならないわ

 

旦那さん:「また〜めっちゃ切ったねー…強そう(笑)」と

だよねー🤣

でも、楽ちんです