カット

美容院へ

カットとカラー 

カットはいつもほぼお任せ

今回は

【かっこよく 強め】と

f:id:aohana:20240413104127j:image

刈り上げてみるかーってなり、もみあげをありあげた

これは、初です

何ミリにする❓とりあえず6ミリにしてみた

1ミリの人もいるそうですが…さすがに短すぎだからやめておきましたわ😆

でも、もみあげのところに癖が強くあるので、楽です

耳にもかけやすいし

気に入りました💇‍♀️

 

パンをいただきました

気になっていて、食べてみたかったパン屋さん

f:id:aohana:20240413104136j:image

 

ミレーフラの匠ってー

こりゃー 絶対に美味しいやつじゃん

だって、【匠】って書いてあるし😏

f:id:aohana:20240413104143j:image

 

美容院すきなんですよー

髪の毛さらわれると、なんかリラックス😌できるし、ずーっとシャンプー台に寝てたいよ