リフレッシュ

昨日の夜、はなっぺ一人で私の実家に泊まってくれました)^o^(
やー 朝もダラダラ出来てめっちゃラッキーでした。
迎えに行くと…… お母さ〜んと抱き着いて来ると、思いきや(驚き)
はなっぺ:「〇〇ちゃん家連れてってー。さっき行くって約束したから」
何故、母の了解もなく勝手に約束を……… もー、ヤダヤダ(*_*)
友達と遊んだ後、次は旦那の実家に行きました。
私の実家と、旦那の実家は車で15分くらいで行ける距離なんだ(^O^) なので、昼ご飯は私の実家で。晩御飯は旦那の実家で。なんて事をしょっちゅうしてます。
そうそう、リフレッシュでしたわ(^O^)
はなっぺが、一晩いなかったのもリフレッシュでしたが、何十年ぶりに髪をショートに切ったんだ♪♪しかも、次は旦那の実家にはなっぺを預けて。
おっぺけ家族の反応は
旦那:「エッライ 短くしたねー」と…… 似合うかどーかも言ってくれたらいいのに〜
はなっぺ:「綺麗〜 さらさらになってるー」
だーれも、評価してくれないのかーf^_^; まっ、いいけどね!
でも、ずーっと結べる長さにしてたから、私的には、かなりのイメチェンです。シャンプーするの楽でいいわー。
《美味しいよ簡単料理》
☆冷や奴☆
豆腐の上に、えのき(瓶に入った味付き)をのせる。醤油であきたなら、是非やってみて。美味しいよ。ちょっとゴマ油を垂らしたら、中華風流