3人で旅行に☆

夏休み前から計画していた、香川県へ一泊二日の旅行にきました。

1週間前の妊婦健診で、張り止め薬を出され……😥
一応先生に
香川県へ旅行に行くんですが……」と、ご相談
ちょっと、首を傾げられましたが……
健診について来て、隣に座っていたはなっぺを見て
レオマワールド行くのかな❓」
はなっぺ:「はい〜…」
わたしもとっさに
「あっ❗️私はホテルで留守して安静にししておきますので☺️」と、答えました。
先生:「それなら、いいですよ」と
良かったわー。
はなっぺも、安心してました。
あれから、今日まで
はなっぺ&旦那「お母さんは、寝てて、安静にし」
今日の旅行に来れて良かったです。

ってな事でのんびり、昼前に出発して
f:id:aohana:20150804175725j:image
まずは、香川県で昼前
やっぱうどん県なんでねー
うどんの写真撮り忘れた😖

で、ホテルについて
私は部屋で留守番
f:id:aohana:20150804175933j:image
ゴロゴロ昼寝しました。
旦那とはなっぺは
f:id:aohana:20150804180027j:image
f:id:aohana:20150804180356p:image
f:id:aohana:20150804180052j:image
レオマワールドのプールで満喫したようです😄

ホテルに帰ってきて、3人で晩御飯
f:id:aohana:20150804215936j:image
バイキングでした。
f:id:aohana:20150804220006j:image
f:id:aohana:20150804220218j:image
少しづついろいろ食べてみたよー😋
f:id:aohana:20150804220040j:image
子供専用のコーナーもあり、はなっぺもテンション高い😍
f:id:aohana:20150804220205j:image
かぎ氷や綿菓子き、チョコフォンデュやら、まー子供が喜びそうな物ばかりでしたー。
f:id:aohana:20150804220420j:image
食べる席からは、こんな素敵な景色
ここは、香川県金比羅さんのすぐ近くです。
せっかくだから、金比羅さんにお参りに行くといいのですが……😫
安静なんで…… 無理ですね   残念
f:id:aohana:20150804220719j:image
食事が終わり、部屋に帰ったら
はなっぺ:「わー 布団が敷いてあるー😃お母さん助かるねー」
旦那:「最近は、お父さんが家族の布団敷きしてるんだけどね😏」
はなっぺ:「あー  じゃぁー お父さん助かったね」

家事をしないでよいなんて、ホント助かりますね〜😁

ゆっくり寝まーす。
3人での旅行は、今回で最後だね
f:id:aohana:20150804221352j:image
のんびり、ゆっくり旅がでしました。
ちびっぺ産まれたら、こんなゆっくりはできないだろうしね😉