アクアス(島根県)行ったよ

前から計画していた、アクアス(水族館)に行きました。

楽しみにしていたようで、朝「今日アクアスだからー♪」と、めっち目覚めよく起きてきました(びっくり)

いつもは、なかなか起きないのに(*_*)


友達家族と行ったよ(あっ!父は無しで)

現地でもう1人家族とも合流しました(^_^)

大人3人
子供6人
1つの団体だよね。


現地で合流した方は、はじめて会った方だったけど、めっちゃ話しやすかったわ♪
娘なんか、私よりもフレンドリーに話ししてたよ(^_^;)


たくさんの友達を作るのは、私&娘は得意中の得意だもーん(イエーイ)



アクアスでは、シロイルカの赤ちゃんが産まれていました(Cawaii!
それに、ペンギンもいたよ(Cawaii!

子供達みんな、大喜び♪♪♪


よい春休みの思い出が出来ました(安心)



お土産コーナーで、娘がどーしても買って欲しい(;´д`) と、涙目……………

そっ!それは
貝殻で作った笛(ゲッ)
あきらかに、可愛くないんだけどー(-_-;)


でも、買うとずーっと吹いてました。

ちょっと、趣味を疑うよ(-_-;)