自分で本を買う

漢字を習ったそうです。新しい事を習うと、嬉しいみたいで
はなっぺ:「漢字の宿題だよー♪今までとは違うでしょー。しかも!?大に点を付けるだけで、なんと犬の字になるんだわー」
その話をしてる姿が、キラキラしてました。
これからも、楽しく、お勉強してね(^o^)


大好きな、うちの3姉妹の本の発売日。(カレンダーに書き込んでありました)
自分の財布を首にぶら下げて
はなっぺ:「本屋さんに、連れて行って下さい((^.^)(-.-)(__)」

一人でレジに行き
はなっぺ:「これください」
定員さん:「ポイントカードお持ちですか?」

はなっぺ:「ないです」

と、しっかりとお釣りをもらってました(^○^)

影から見てて、成長してるなぁーと、感心したよ。



「帰るまで読まないでねー」と言ってたので
はなっぺ:「気になるー 気になるー」
と、ずっと透かして見ながら眺めてました。

我慢の限界だったみたいで、家についたら、速攻で読んでたよ(*^^*)


本の発売日は、インターネットで、調べてたみたいです。
恐るべし、一年生σ(^_^;)?