やったね♪

今日も、暑い一日でした。
夕方、今年初の、クーラーをつけました。

はなっぺ:「ただいまー(>_<)暑い〜」
と、汗だくで帰って来ました。

すぐに、シャワーをしたよ。
肌がよわいので、汗疹が出来ると可哀相だからね。

はなっぺ:「今日、いいもの持って帰ったから(^○^)」

母:「何持って帰ったの?わかった!石でしょー♪───O(≧∇≦)O────♪」
あっ!よく、道端で石を拾って帰るんですよ。

はなっぺ:「違うよー。お母さんが、多分喜ぶと、思うよ」

ランドセルを開けたら、石ではなく、満点の漢字テストでした。

おもわず、娘と抱き合って、喜びましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よく、頑張りました。
100点☆☆おめでとう