もし、もしも

今朝も、元気に出掛けて行きました(^O^)

ランドセル
水筒
帽子

を、準備して、出るギリギリまで、漫画を呼んでます(^_^;)

しかも、立ち読み

そこまでして、読みたいんだ(ビックリ)


あさから、もし、もしもの会話

母:「今日、夕方から雨かもー」

はなっぺ:「じゃぁー、傘持って行くわ」

天気予報を見て

母:「あー 夜から雨みたいだから、大丈夫だわ(^ ^)」

始まりました……(; ̄O ̄)

はなっぺ:「もし、降ったらいけんから、傘一応、持って行くわ」

母:「持って行かなくていいよー。夜から雨みたいだし」

はなっぺ:「でも、もし、もしもだよ。降ったらいけんから、持って行くわ」


母:「もー(怒り) もし、もし、もし、ばっかり〜(怒り)キリがないじゃん」

はなっぺ:「じゃぁー、もし、もしもだよ、雨が降ってたら傘持って迎えに来てね」

母:「はい、はい(; ̄ェ ̄)」

まーだ、もし、もし言うか!!

亀じゃー あるまいし(´・_・`)


あさから、もし、もしバトルでした。


旦那が聞いてて一言
「朝から、元気だねー」と……。

だったら、止めてくれf^_^;)