だらだらしてましたー。

今日のお昼ご飯は

インスタントラーメン
娘と2人で… 手抜き😁
でも、はなっぺ:「ん〜😋これ美味しい」
たまには良いですよね。

だらだらしてたけど、夕方はバレエ教室へ出掛けました。

発表会前で、気合いが入ってます。



昨日の晩ご飯
☆ロール白菜ミルク煮
☆じゃがネギチーズ
☆かぶとわかめのサラダ

☆ロール白菜ミルク煮☆
1. 白菜を茹で、豚バラ肉を巻く

2. 鍋に敷き詰め、水、コンソメと塩コショウで煮る

3. 煮えたら、牛乳を入れて、さらに沸かす。
*友だちのFBで、ロールキャベツを、豚バラ肉を使ってたので、真似してみましたー。


☆じゃがネギチーズ☆
耐熱皿にじゃがいも(千切り)、長ネギ(斜め薄切り)、しめじをいれて、上にピザ用チーズとバジル塩コショウをふる。レンジで4分。


だらだら一日。久しぶりにゆっくりしたので、パワーもたまりました😊