今日から、2学期

はなっぺ、引っ越し疲れで、朝起きて来るか心配でしたが…


なんと、目覚ましで起きてさ来て、ぱっぱと準備をしてました。

転校生として、新しい学校に通うから、張り切ってました。でも、緊張もしてたんだろうね。

一緒に登校しました

アパートから学校まで、歩いて15分

なのにー、なんと!7:20集合 早っ😵


担任の男の先生でした。

4−2 見学させてもらったけど、楽しそうなクラスでした。

道がまだわからないので、私が迷子になりそうで、Googleを見なが帰りました
便利だね😄


帰ってきたら「楽しかったよー。話しできる友だちもできたし☺」と、笑って話ししてくれるのをみてたら、安心しました。

子供は凄い!すぐに友だちできちゃうもんねー😊


今日の朝ごはんは、旦那&はなっぺへ頑張れってことで…肉



夜ご飯は、はなっぺがチャーハン食べたいと

焼き豚、薄揚げを具に、チャーハンを作りました


たくさん食べてくれました😀

明日も頑張れ!