楽しい時間も…

旦那から

無事に富士山に登ったと写メきました。
世界遺産だからねー。凄い!

旦那の楽しい休日も終わりですね。



で、はなっぺの、楽しい(^.^)楽しい時間も終わっちゃいました😰

今日は、友だちと2人旅

電車に「大丈夫!2人だから」と

私は、下りる駅で待ってました。
が、途中気になり、電車の見える所で待ち伏せして見てました。

後ろ姿でしたが、2人並んでちゃーんと座ってたわ。

今日は、凄いどしゃ降りの雷で、公園には行けなかったけど
2人:「楽しかったー。まだ遊びたーい」

また、明日から学校です。
が……… 直ぐに夏休み
で〜〜〜〜 引越し

思う存分、夏休み満喫するぞ〜


今、はなっぺが布団から起きて
はなっぺ:「気になって寝れない😥」と起きてきて、ランドセルを開けゴソゴソ

明日は、火曜日だけど、間違えて月曜日の時間割をしてたそうです。

布団に入って、40分も気になって寝れなかったみたい。

安心して、今は寝ましたが😊
よかったわ。