冷蔵庫を

最近、冷蔵庫の調子が悪い
冷気が出るところが、凍るときがあります😔
電気屋さんまでGOしました🚗
f:id:aohana:20141011225158j:plain

f:id:aohana:20141011225213j:plain
毎回電気屋さんで、ちびまる子ちゃんの曲を弾いてます。

16年も、今の冷蔵庫にお世話になったから。
f:id:aohana:20141011224530j:plain
引っ越しも3回したわりに、壊れない。
白を注文したのに、なぜかピンク色が届き、びっくりしたおもいでもあります😘

旦那:「結婚してから使ってるのが、どんどん少なくなって行くね(^_^;)」
と、でも、もう16年だしね。
大丈夫。夫婦&家族は仲良しだし、得るものは増えてるしねー☺️




笑いました。あきれましたかなー😔
f:id:aohana:20141011225416j:plain
玄関の鍵を私が持っていたので、開くのを待つ間に(笑)

そこまでして、本が読みたいのかねー😅
旦那と「当分このままにして、どうするか見ときたいね(^_^;)」って笑いました。




昨日の晩御飯
☆ヒレカツ
☆卵焼き
☆アジ南蛮漬け
☆オクラなめたけ和え
f:id:aohana:20141011225700j:plain
「肉〜  肉〜」と、騒ぐ方がいたので…
仕事頑張ってくれてるしね。
ヒレカツにしたよ😋



あっ‼️
冷蔵庫選ぶ時に、気を付けた方がいいですよ。みなさんも
電気屋で、観音開きの冷蔵庫を買いましたー。ルンルンで帰って、玄関幅を計ってみたら😱😱😱😱😱😱😱
どうやら、買った冷蔵庫が、入らないかも😨😨

で、もう一度電気屋へ
電気屋さん:「ぎりぎり入るかもしれないので、一応持って行きます」

旦那と相談して、転勤族なのでまた、どんなところに引っ越すかわらかないので

仕方なく、観音開きのを諦めて、小さいのにしました😭
でも、今のよりは大きくなるからね😋


まさか、玄関入り口が入らないとは😩😫😩😫😫
みなさんも、気をつけてくださいね