運動会〜


今日は、運動会でしたー。

昨日、雨で中止でしたが、今日は晴れ〜☺️

f:id:aohana:20140921155457j:plain

はなっぺ、頑張ってました(^.^)

お父さんは、ビデオ撮影

f:id:aohana:20140921155625j:plain

私は、お弁当作り

f:id:aohana:20140921155638j:plain

みんな、頑張りました。

f:id:aohana:20140921155701j:plain


朝ごはんも、ヒレカツ

お弁当にも、ヒレカツ

勝負を勝つ→カツ

で、運動会の時は毎回、ヒレカツを食べます。

朝ごはんのヒレカツは、午前中の

お弁当のヒレカツは、午後用なんです😁



五年生になり、運動会のお手伝い係りをするんです。

f:id:aohana:20140921161052j:plain

で、朝から何やら、係りの予習をしてました。

自分なりに、色を使ってわかりやすく書いてたよ😊




はなっぺ:「ただいま〜。ダンスで使った旗もらった〜😄

f:id:aohana:20140921161811j:plain
お父さん:「では、赤あげて!白上げて!」    手旗遊びしてました〜(笑)

それからの〜 
f:id:aohana:20140921162112j:plain
帽子フリスビー😊



疲れてるはずなのに
はなっぺ:「30分だけでも、勉強しとこっかな」と、自分で勉強をスタートしてました。
f:id:aohana:20140921212632j:plain

素晴らしい💖 これこそ、自主的にしてるので、自主学習ですね😄


旦那と、すごいねー。なかなか運動会の後にする子っていないでしょー。
頑張り屋さんな、1日でした☺️