本好きだー(≧∇≦)

連休が始まりました。
10連休の人もいるんだろうなー。
で、我が家もちょっと、ショッピングへ
f:id:aohana:20160429213218j:image
すずっぺは、お店に着くまでに車で爆睡しちゃってたよ。
f:id:aohana:20160429213343j:image
なにやら、悩みながら寝てる感じに見えますが(笑)
で、ちょいとすずっぺが寝ている間に休憩もしたよ。
f:id:aohana:20160429213631j:image
美味しかったー😋



すずっぺはー  本が好きかもー
f:id:aohana:20160429214305j:image
f:id:aohana:20160429214344j:image
f:id:aohana:20160429214411j:image
真剣に見ています。10分は見てたかなー☺️

また、違う日には
f:id:aohana:20160429214600j:image
f:id:aohana:20160429214707j:image
ねーねーの部屋の本棚から、懐かしいものを持ってきて見ていました。真剣に見ていました。
やー   本好きになってほしいな〜😄
はなっぺは、かなりの本好きだから。

f:id:aohana:20160429215538j:image
懐かしい〜。はなっぺが2歳くらいの時に買ったカード本です。
動物園や水族館に行くことが、何回かあったので、このカードを見て勉強してたなー。
で、自分で字が読めるようになった時、まだカタカナが読めなくて、ひらがなで書いてやってました。
これを見て
はなっぺ:「お母さん、まめだったんだねー😊」って。
ほんと、いろいろやってあげてたなーって思い出しました。
旦那と、懐かしい〜って思い出していました。

f:id:aohana:20160429220859j:image
我が家の絵本
すずっぺに、たくさん読んであげたいです😘