熱が〜😱

すずっぺ、朝おでこ触ったら

ん?熱い気がするなー🤔

でも、昼寝しちゃったので、そのままそーっと

起きてきて、やっぱ熱い!

熱はかったら、38.2度😱

直ぐに、小児科へ

「保育園に行ってますか?近くにインフルエンザの方いますか?」と質問されて

保育園にも行ってないし、インフルエンザの人いないから、インフルエンザの検査はしなかったです。

喉が真っ赤だったようで😫扁桃腺の風邪🤧と

やっぱり、熱があると、しんどいんだね😥

よく寝ます。ちょっとぐったり

f:id:aohana:20170223155106j:image

かわいそう

f:id:aohana:20170223155119j:image

でもね、食欲はあるみたいです

f:id:aohana:20170223155205j:image

うどんを半玉ペロリと食べました。

病院から帰宅後

私「いちご食べる❓」と聞いたら

珍しく、横に首を振りました

布団に寝かしたら、速攻で寝たよ。

疲れたんだねー😫

早く良くなりますように。

 

実は…昨日旦那も喉が痛くて、今朝は私も喉が痛くて

ヤバい😱  我が家風邪の人だらけだわ

みんなで、早く寝よー

はなっぺも、期末テスト終わったしね