どうやって使うの❓

10連休は、長ーい

今日は、元職場のなかよし会

「結婚💒することになりました」と

報告があり

みんなで集まりました。

 

f:id:aohana:20190429214042j:image
f:id:aohana:20190429214030j:image
f:id:aohana:20190429214055j:image

どれも美味しかったー😋

おしゃべりも、たくさんできたし。

いやー。昔の思い出話は、面白いわ🤣

 

 

 

 

お父さんが

「そうだ、これ使って話そう。糸電話」

なつかしーい。小学生の時に、やったわ☺️

と、渡してみたら

 

f:id:aohana:20190417145910j:image

すずっぺ:「電話❓どうやったら使うの❓」

まさかの

両方耳に👂しちゃいました。

 

使い方を教えてあげたら

紙コップから声がするから、ビックリ❗️❗️

でもー   😫  すぐに壊れちゃいましたよ…

 

あと、もう一つ

ヘアーキャップ
f:id:aohana:20190417145905j:image

すずっぺ:「黄色い髪の毛の人😆」

なんだか、かなり楽しげでした。

 

こどもの、想像力は素晴らしい〜