小さいお友達

なんだか…  鼻水がではじめてる🤧

風邪かなー🤧

夜中から朝にかけた、ちょっと寒いからなー

でも、昼間は暑い💦

気温差が、こんな感じに体調を崩させるんです。

f:id:aohana:20190612174102j:image

病院🏥に行く前に、この薬を飲んでみています。風邪治りますように。

 

 

ちょっと前までは…😄

子育て支援センターで朝からお弁当持って、夕方まで遊んでいたのが、懐かしいですー。

いまは、幼稚園おわって、疲れていなかったら行きます。

昼寝をしなかったんですが、最近はたまーに昼寝をするんです。

幼稚園でたくさん遊び、すずっぺなりに、気を使ってるんだね。

 

週5日行ったたのが、週2日になりましが

よく遊んでいた、年下のお友だちに会うと、遊びます☺️

f:id:aohana:20190528090345j:image
f:id:aohana:20190528090342j:image
f:id:aohana:20190528090335j:image

ひも付きの引っ張りは車🚗に乗っけて

すずっぺ:「重た〜い」と引っ張ってあげたり


f:id:aohana:20190528090338j:image

木のレールの電車🚆を使って遊んであげたり。

小さい子、好きなんだねー。

自分もまだ、小さいけどね😊

 

歳上のお友だちと遊ぶのも好きだけど、年下のお友だちも好きなんでーす☺️

 

 

 

こんなん見つけた😍

f:id:aohana:20190612175038j:image

乾燥したかまぼこって感じかな。

味は美味しいよ。


f:id:aohana:20190612175034j:image

お弁当に使ってみました。