地元のもの(玉造温泉)

美味しい〜

このスープ🤩

f:id:aohana:20190611225443j:image

焼き海苔もですがアオサも入っていて、磯の味がいい感じ。味最高❗️

1回目→そのままスープで

2回目→雑炊にいれて

3回目→スープにして、生姜パウダーをいれて

f:id:aohana:20190611230003j:image

 

このどちらの商品も
『玉造アートボックス』さんで、購入できます。

島根県玉造温泉♨️にお越しの際は、ぜひ寄ってみて下さい。

良いものが見つかるはず❗️

 

 

 


今日のお昼はラーメン

気になっていましたが…行けてなくて

行きました❗️食べました❗️

f:id:aohana:20190611224714j:image

塩ラーメン好きなんで

しかも、私の好きな

具材     もやし、メンマ、

なんと極め付けに、大大大好きな❤️ネギがたっぷり乗ってるのー。

追加でネギをトッピングしようかなーって悩んだけど、しなくてよかった

十分な量のってたわ😋

 

美味しかったー。

味変えで、玉ねぎみじん切りや、にんにく焦がしやにんにく辛味があり、なかなか面白かったです。

少しづつ、スープに溶かして食べてみた。

にんにく焦がしが気に入りました。

座敷もあったので、今度は子どもと一緒に行こうかなー。