公園へ

今日は、晴れ☀️
風がちょっと冷たかったけど…
久しぶりに、お父さんが休みだったので
「公園行きたーい😊」と
いざ❗️公園へ

f:id:aohana:20200223231945j:image
f:id:aohana:20200223231957j:image
f:id:aohana:20200223231949j:image
f:id:aohana:20200223231953j:image
ごっこしたり、ブランコスピード乗りしたり
すずっぺの体力はすご〜いと感じれた時間でした。
が、私の体力の無さも感じた時間でしたわ🤣

 

子供は、寒くても、鼻水でても、平気❗️

元気に、2時間近く遊びました😊

 

お父さんと一緒だと、甘えがでるのか

わがまま度が、やばいんです。

いつもは我慢できることが、できなくなります😫

なんで

私が「しつこい😡わがままの度がすぎる😠」

と、雷が落ちます⚡️

久しぶりにお父さんと一緒にいれたからね

甘えた、わがままいたい、分かりますよー。

 

旦那さん::「久しぶりに、すずっぺと長くいれて良かったなーー☺️」と

それを言われチャァ〜

  ⚡️雷したことを反省しましたよ。