ついくる掃除機

期末テスト期間中のはなっぺを、家に残して

ってーか、勉強に集中できるように☺️

出かけてましたー。

 

実家で

すずっぺ:「なんかお手伝い〜ないー❓」

で、掃除機をお願いされました。

 

我が家とは違って、たくさん部屋があり、掃除機もいっぱいかけるところがありますー。

f:id:aohana:20200224193805j:image
f:id:aohana:20200224193801j:image

すずっぺ:「やだー 掃除機さんがついてくるわー」と…

なんだか、犬の散歩にみたいに、楽しそうでしたよ🤣

そりゃー  そうだわ

我が家のは、コードレススティッククリーナーなんで… 

違うんですよね。

 

f:id:aohana:20200224193758j:image

隅の方まで、きちんと掃除してました。

いつも遊びに行かせてもらってるからー☺️

きれいになりましたよー。

しかし、全部屋やるのは無理だったわ。

 

私:「すずっぺが、全部部屋掃除したよー😆」

おじいちゃん:「全部してくれたかねー。ありがとう」

すずっぺ:「二階はしてないけどねー」と

確かにでした。全部の部屋では無かったわ。

 

良い天気だったので、外で、お花摘みしました

f:id:aohana:20200224221935j:image

外遊び大好きなんですー。

今日も、「外行く、外行きた〜い」

なんで、外遊びしましたよ😉