シルバニアがたくさん

長女のシルバニア
久しぶりに、出してみました。

1年前に出した時は、なかなかうまく並べられなくて、イライラして投げたので、速閉まったんです。

すずっぺ:「シルバニア出して〜」と

私:「投げないならいいよー」

旦那さんが、押し入れから出してくれました。

が、全部一気にだしちゃったー😖

ここは、小出しにして欲しかったけどなぁー。

 

f:id:aohana:20201206221455j:image
やっと、すずっぺが遊べる年齢になりましたわ。上手に並べて遊んでました。
お人形遊びも、楽しそう☺️
しかし可愛い💕ですが…… 小物が多すぎるー😥

 

美味しいアイス🍨見つけた〜😋

f:id:aohana:20201206222312j:image
やっぱ❗️ハーゲンダッツだなー