おさがりのシルバニアフォミリ

長女が小さい時、遊んでいたシルバニア

ついつい、可愛くて

あれもこれもと、買ったりしてました。

沢山います。

f:id:aohana:20200630115813j:image

すずっぺ:「うちの家族より沢山いるねー😁」って🤣

確かに❗️ 

久しぶりに、並べてみたらこんなに

でも、どうやらまだ他は締まってあるのもあるみたいです。
f:id:aohana:20200630115818j:image
f:id:aohana:20200630115822j:image

ねねさん:「大事に使ってねー。前みたいに投げないでよー」と

そうそう、久しぶりにシルバニアを出したのには、訳があります。

1年前は……悪魔の3歳で

何をやっても「嫌だ😤」と

おもちゃを投げ散らしていたんです😰

まだ、早い😫

壊されちゃう😩

だから、片付けていました

最近、やっと落ち着いて、シルバニアで遊べています。

 

 

おかず

『すぶた』

f:id:aohana:20200630115839j:image

かさましに、厚揚げいれたよ

 

 

夏はこれだねー😊

頂いちゃいましたー

f:id:aohana:20200719172257j:image

はなっぺ  ☆チョコミント

すずっぺ  ☆チョコレート

旦那さん  ☆シャーベット

私     ☆カフェモカ

美味しいですよね😋

 

アイス🍨もう一つ

f:id:aohana:20200719205811j:image

この2つも、我が家人気❣️

美味しいですよね😋