次女の第一歩

すずっぺ、初のお友達ママがお迎え☺️

学校が休みの長女を美容院へ

なので、もしかしたらお迎えに間に合わないかもしれない😰

すずっぺに話をして、そのことを話しました。

「いいよ。○○ちゃんのお母さんと帰るわ☺️」と。

ちょっとビックリ‼️しましたが…

以前も、こんな感じで、迎えを頼むかもって事がありましたが

「無理ーー😫」となった事があったんです。

いやー 今日はできました。

すずっぺ、また1つ、成長しました。

ありがとう☺️

 

ねねさんが、美容院💇‍♀️の間

私は……暇暇

ちょっと気になるお店へ

f:id:aohana:20210304151417j:image
f:id:aohana:20210304151420j:image
f:id:aohana:20210304151413j:image

お客さんが、たくさん

15分ぐらい並んで、買えました。

人気店なんだね❣️

最近は、Instagramをみて、いろんな店を見つけまーす🙂

 

すずっぺ:「今日は、楽しかったよー。お母さんがお迎えじゃなくても、大丈夫だったわ😃」と、なんだか目をキラキラさせていました

本人が1番、嬉しかったようです。