長女へ次女が

ちょっと前の話なんですがー

次女が長女に質問してました(笑)
すずっぺ:「家とアパートどっちがいい❓」

はなっぺ:「アパートが楽かなぁー」

お父さん:「えー家だったら、座っててもごはんでてくるじゃん」

はなっぺ:「そうだけど……楽さが、違うかなぁー」

すずっぺ:「えっ⁉️すずっぺがうるさいから❓」

はなっぺ:「まぁー そこはすずっぺに限らずだなぁー」

私:「すずっぺも含めてうるさいってことかーー😆」

はなっぺ:「含めて… いやすずっぺは、さほどでもないけどね〜」

 

さぁー 長女はそう言ってますが…

次女は、長女がいなくなって、どうなんだろう。

今は、小学校生活でいっぱいいっぱいだから…まだ、寂しいとかはないかもね

 

次は次女に、ねねさんが居なくて寂しい❓って聞いてみよー

 

 

どーしても食べたくて

穴子入り卵焼き』

f:id:aohana:20220517153125j:image

熱々をほおばりましたーー。