今日で六歳になりました

誕生日おめでとう☆☆☆
六歳になりました。

誕生日の日に、いつも目標を聞いています。
五才は、うんていを頑張るでした。
今日「六才の目標は?」と聞いたら
はなっぺ:「逆上がりが出来るように頑張る」と

4月から一年生になります。3月生まれで、小さいですが、頑張って通って欲しいです。お父さんもお母さんも応援してるからね(^○^)

フレー フレー 娘\(^o^)/


誕生日プレゼントは
うちの3姉妹のDSソフトです。
旦那とかなり、まだ早いかなぁーと散々悩んで決めました。

やり方がまだよく解らないみたいで、すぐに「辞める(*_*)」と、本を読みはじめています。

それくらいで、いいと思うよ。


誕生日dinnerは
♪ステーキ
♪ポテト
♪アスパラバター炒め
♪ハート型マカロニのバジル和え
♪大根サラダ
でーす。
娘のリクエストで(^○^)


元気に育ってくれて、ありがとう