公園に行ったよ

曇りでしたが、暖かかったのでお弁当を持って公園に行ったよ(^○^)

はなっぺ:「アスレチックのある公園がいいー」
と、リクエストがありました。

アスレチックは、怖くて出来ないのが何個かあったけど、今日は、全部挑戦したらできました(イエーイ)

一言
「一年生になったら、大きくなって出来るようになったんだわねー」

そうですか………
一年生って、すげぇーなぁー



春を食べました。
たらの芽の天ぷら(^o^)
母:「春の食べ物だから、ちょっと食べてみて」


パクリ
はなっぺ:「うー 苦〜い(*_*) 春の味やだわー」

と、すぐにお茶で流し込みました。


確かに、私も大人になってから食べれるようになったわ(^_^;)


今は、あの苦さも好きだなぁー(大人でしょ♪)