前に乗り出して

今日、身を乗り出してテレビを見てました。
その番組名は《イッテQ》
かなり面白かったみたいで、お風呂あがったら集中してガン見してました。

我が家の娘&母は、年中半袖で寝るんです(^o^)
みんなに言うと、寒そうだー(無理 無理)って言われます。
でも、以外に風邪もひかないんだよねー

寒すぎて、布団からは、絶対に出ないから。

はなっぺは、もしかして、パジャマって、半袖しか売れてないなーんて、思ってたりして…………(^_^;)

今日の晩御飯
☆すき焼き
☆高野豆腐煮
☆浅漬け

すき焼き、おいしかったー♪♪♪
市販のすき焼きのタレを使いました。
今回使ったタレは、美味しかったです。

万能調味料だと、思いますよー。
空唐揚げに使ったりもします。