バレンタインデー&誕生日

娘と、手作りしました。
お父さん(旦那)、おじいちゃん、従弟にあげました♪

学校に持って来てた子がいたらしい!(ビックリ)
一年生なのに、もうそんな事するんだねー。

まだ「お父さんにあげる(^o^)」で、いいよー。


今日、2月14日は、ひーばぁーちゃんの誕生日でーす。
料理を作って持って行きました。

はなっぺ:「何歳になったの?」

ひーばぁーちゃん:「何歳かいなぁー?沢山で忘れたわ」

はなっぺ:「沢山過ぎて忘れたみたいだわ(^_^;)」

たしかに、沢山ロウソクがいるわ(刺さらないよー)

なっ!なんと
《91歳》 耳もちゃんと聞こえるし、まぁー元気だわ。


長生きしてね