共感できる番組

この番組知ってますかー

子育ての事を、話す番組

f:id:aohana:20240423000729j:image

f:id:aohana:20240423000735j:image

こちらの2人が、自分の子育てを暴露

それが「わかる〜」って、納得、共感できるんです😊

 

『食パンにジャムをつけたいと言ったら

ジャムを塗り、パタンと半分に折りたたみ渡す』

すごーいって思うわ

だって食パンにジャムって、食べたら口の周りがジャムだらけになるじゃん😫しかもベッタベタ😱

こりゃー凄いアイデア💡

 

こんな、子育ての日常生活いろいろなお話しで、めっちゃ聞いてて、笑えるし、共感できる

面白いです

子育てママに、おすすめー✨

 

 

 

お茶してから

f:id:aohana:20240425132106j:image


ランチへ

f:id:aohana:20240425132140j:image
家庭訪問期間中で、下校がはやいんです
でもでも、たくさん喋れました☺️
爆笑🤣しすぎて、明日筋肉痛かもー(笑)