娘は、強い

昨日の夕方、38.5度も熱があったのに…
一晩寝たら、なんと、下がっていました(;゜0゜)
恐るべき、回復力!!!

私は、なんとなく風邪っぽいので、今日は一日中、寝てまして。
寝てたおかげで、夕方には、よくなりました。

今朝の会話
旦那:「暑いから、エアコンつけたの?」

母:「うん、はなっぺも、暑いって言ったし」

はなっぺ:「えー(; ̄ェ ̄)お母さんが、付けようかって、先に聞いてきたじゃーん。お母さんが、1番つけたそうだったがーん」

確かに、お母さんが暑いからだったわf^_^;) ゴメンね、はなっぺのせいにして。



チャレンジ2年生の、トマトが大分、大きくなりました。
一つだけ、トマトが実ってまーす。