aohana2011-09-19

生け花
こうなりました。


おばあちゃんと孫の会話

またまた、おっぺけな娘(爆笑)

おばあちゃん:「お父さん用に、お茶碗を買うから、選んでくれる?100均でいいかなぁ?」

はなっぺ:「ん〜(´・_・`) 100均は、弱いからすぐダメになるかもしれんわー。スーパーで買った方がいいかもよ」

おばあちゃんは、ビックリしたみたい。

大人みたいな事いうから〜(;゜0゜)


でも、笑えたらしい。


日常茶飯事の、おっぺけな会話だよね。

で、スーパーで、1番値段の高いのを買って来てくれました。


大事に使ってね(^O^)
お父さん。



今日、お花をいただいたので、珍しく飾ってみました。


が、
はじめは、花瓶に…んー⁇ なんか、変(; ̄ェ ̄)


そうだ!
と、お皿に飾ってみました。

なんか、おしゃれな感じになっちゃった♪♪♪