aohana2011-09-30

今日は、晩御飯を実家で、ごちそうになりました。

焼肉だったよ(*^_^*)

最近、娘は実家で泊まらなくなりました(´・_・`)


一度だけ、夜寝る前に、停電したらしく(>_<)

それからヤダみたいで…

泊まるって決心したのに

はなっぺ「やっぱり、迎えに来て(泣)」
と、電話があり、迎えに行きました(>_<)

片道40分かかるのに(; ̄O ̄)


今日は、従兄弟のお兄ちゃんが来て

お兄ちゃん:「お前も、泊まったら」

って言われ、娘は気持が揺らいでました。


よっしゃー(*^◯^*) 泊まれるかも♪
と、思ったら

はなっぺ:「どーせ、迎えに来てって、言っちゃいそうだから…… やめとくかなぁー」

何じゃそりゃ(−_−;)


片道40分かかるのに( ̄^ ̄)ゞ
連れて帰りました。


1歳半から、しょっちゅう泊まってたのに。


あらあらだわ。

また、いつか泊まるでしょ〜。



友だちと、トリックアート展に行ったよ(^ ^)

んーと、いまいちでしたわ(´・_・`)

でも、一つだけ、トリックらしい写真が撮れました。

(おっとっと(゜o゜;; 落ちそうだ〜)

(どれどれ 太い足だね〜)