サンタさんは……⁇

サンタさんの、不思議(´・_・`)

サンタさんに、お手紙を書いていました(^O^)



「サンタさんへ
ガウガウパニックを下さい。
おねがいします。」


はなっぺ:「手紙書いたけど、どうやって、家に入るんだろう?鍵閉めてあるのになぁー?」

そこで、思いついたのは
1つ目→薄っぺらくなって、隙間から入る。
2つ目→宅急便の荷物と一緒に、隠れて来て、小さくなって、家の中に潜んで待ってる。
3つ目→夜遅く帰る、お父さんにこっそり渡す。

最後には、「なんで、わざわざ身を隠すんだろう?いい事してるのに。サンタ図鑑とかないかなぁ?」

サンタさんは、子どもの夢です。

このブログを読んだサンタさん、娘の質問に答えて下さい(*^_^*)