長女が先にワクチン接種を

高校から、2ヶ月前に、学校ごとに集団接触をすると手紙が入っていました。

はなっぺには、受けるかどうか確認したら

「受ける❗️」と

第一回目を接種(ファイザー

交通機関か、自家用車でと書いてありました。

自転車では来ないで下さいとの事

 

f:id:aohana:20210728220547j:image

無事終わり

はなっぺ:「明日、体調がわるいなら、補習は休んで下さいってー。めっちゃ何回も言われたわ。休む方がいいみたいな、休もっかなぁー😏」と

でも、熱出ませんように。

 

接種後30分待機だったから、すずっぺと私も、車で待機してました。

f:id:aohana:20210728165912j:image

アスレチック感覚見たい〜🤣


f:id:aohana:20210728165907j:image

踊った歌って。


f:id:aohana:20210728165920j:image
f:id:aohana:20210728165915j:image

疲れたのか、ねっ転がりながらの、DVD📀

待ったわー。

 

 

夜に

はなっぺ:「ちょっと、注視した場所がぷくっとなってるわ」と

お風呂入る前に

はなっぺ:「お母さーん、はれてたのは、違ったわ🤣注射💉の後に貼るシールだったわ。大丈夫そうだよーー」

なんやぁー 良かったわ。

 

今日の晩御飯は

『茶碗蒸し』

f:id:aohana:20210728222312j:image

わがやは、うどん入り