娘のお手伝い

晩御飯に、わが家が大好きな、コロッケ屋さんのコロッケを食べました。

でっかいんだよーo(^▽^)o

一個食べたらお腹いっぱいになるくらいの、ボリューミー(*^_^*)

おばあちゃんが作ってるんだわ。なんか懐かしい味するんだよ。


珍しく、今日は娘が、お風呂掃除をしてくれました。

そーっと覗いたら
はなっぺ:「あ〜 お母さん、お風呂掃除苦手だからなぁ〜。私が、たまにちゃんと掃除してかげなきゃ」

と……(⌒-⌒; )

確かに、母は、家事の中でも、風呂掃除が苦手です(´Д` )

その後に、言われた言葉は
はなっぺ:「たまには、私がお風呂掃除してあげるわ。」

母:「ありがとう(*^_^*)助かるわ」

はなっぺ:「じゃぁー 1カ月に一回するけん」


え⁈ おい⁈何で⁈
普通、一週間に一回じゃないの?

30日に一回なんてー(涙)
助からないですよーーーーーー

ガックリ、回答ありがとう