嫌な天気(~_~;)

朝がた、ゴロゴロー ピカーッ
雷に、すごい雨でした。

でも、眠いから、目覚ましが鳴るまで寝たんだけどね(^_^;)


母:「すっごい雷だったけど、目が覚めなかった?怖くなかった?」

はなっぺ:「ぜ〜んぜん(^-^)/」

爆睡だったんだね。


でも、2日前、夜中2時に
はなっぺ:「お母さん、一緒に寝る(涙)」
と、涙しながら布団に入ってきました。

いままで、こんな事なかったから、心配になって、いろいろ考えたけど…


分からず(⌒-⌒; )
偶々だった事にしました。


昨日の晩ご飯
☆炊き込みごはん
☆のどぐろの煮付け
ブロッコリーのチーズ焼き
☆グリーンサラダ
☆鮭入り味噌汁
でしたー\(^o^)/