aohana2012-09-26

美味しい〜よー(o^^o)

☆大人の雪見だいふく

友達ママにいただいたんだけと(*^^*)

はなっぺ:「大人の味かぁ〜。確かに濃厚な味だ!」
と、言いながら食べてました。



今日も、おっぺけ発言が(^_^;)

母:「今日、学校にハンカチ持って行ってなかったのー(´・_・`)どうやって、トイレとかの後で手を拭いたの?」

尋ねたけど、私の頭の中では…
どーせ、洋服で拭いたんに違いない(; ̄O ̄)と、思ってました。

が… 返ってきた言葉は

はなっぺ:「あんまり、トイレに行かなかったから、手を拭かなくてよかったよ」


何じゃ〜(;゜0゜)
約8時間も学校に居て、あんまりトイレに行かなかったからとは(´・_・`)

凄い、解答してきたわ。

おっぺけさん、みーつけたσ(^_^;)

誰の娘????

うちの大事な姫娘ですよー

それが、何か(⌒-⌒; )