最近動かない、おもちゃたち

リビングで、ごろーんとしたら、おもちゃ棚が、ホコリだらけな事に気づきました(>_<)

ここ一ヶ月くらい、おもちゃが動いてない事に気づきました。

そりゃ〜、ホコリもたまるわなぁ(^_^;)

キッチンセットの上には、タコ足ハンガーが置かれてるし。
私が置いたんだけどね(#^.^#)

どんどん、おもちゃも使わなくなりますわね。


今日は、友達とランチに行きましたー。
って、写真ワッフルじゃん!

パスタ食べたのに、目の前に来た瞬間に「美味しそう〜」って、ガツイテ食べちゃたわ。
ちなみに、☆ボルチーニクリームパスタ☆を食べました。

美味しかったです(^з^)-☆

ワッフルは、ベリーソース(^з^)-☆
ランチって、いいよねー。

おしゃべりしながら。
あー、 楽しかった。


昨日の晩御飯
☆パスタグラタン(クリームソース)
☆ヒレカツ
☆きゅうりサラダ

よーく考えてみれば………
昨日も今日のランチも、クリームソースだっ(;゜0゜)

パスタだし(;゜0゜)

両方とも、美味しかったから、良しとしよう\(^o^)/