インフルエンザじゃなかった。

娘が今朝は、37.3度の熱
めずらしく昼寝をして、起きてきたら
ビックリ😱39.0度に

慌てて、病院に行きました。
インフルエンザ検査は

セーフ(^。^) 喉からの風邪でした。

最近、高熱が続く風邪が流行ってるみたいです😰気をつけなきゃです。

病気になると、必ず食べたいと言う
☆ちっちゃおにぎり☆を作りました。

にぎり寿司の半分の大きさかな☺

1歳の時から、この一口大のおにぎりがすきで、よく作ってました。

ばたばたして、9時にはなっぺは寝ました。
気付いたら、私は何も食べてない事に気付き
、ラーメンを食べました。

今晩は、大好きな梅酒も、飲むのはやめよーっと😁

子供が病気は、かわいそう(涙)
早くよくなってほしいよー