誕生日プレゼント早いけど…

おじいちゃん、おばあちゃん、あばちゃんから、少し早いけど誕生日プレゼントをもらった娘

実はこんな事が(^_^;)
おばあちゃん:「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞かれたのが、2月でした。

はなっぺ:「DSソフトがいいな」
と、おねだりしてました。

その数日後、おばあちゃんに電話をかけて
はなっぺ:「ソフト予約しないと無いかもしれないから…誕生日間に合うようにお願いします」
なかなか、図々しい娘だ!と思ってたら

「用事あるから、おばあちゃん家に行こう」と言うと
はなっぺ:「せっかく行くから、もうプレゼントもらいたいなー。でも、自分から早目に下さいって言うのは、ちょっと図々しいしな〜😰」
なんていってましたが。それまでも、かなり図々しい発言してますからね。

一応、遠慮ってもんがあるんだね😁

プレゼントもらって、相当楽しみにしてたんだね😊

はまってやってますわ

「おもしろ〜い😍」

旦那も、私も(少しだけ)やってます。
気づくと、DSどうぶつの森の話しでもりあがっちゃってますわ😁

ゲームは、一日30分
約束守らなかったら、没収すると話ししてるので。
キッチンタイマーを使ってやってます
DSポーチに入れて居ます。

きちんとしている娘だ!