娘 10歳の誕生日

すみません。なんだかブログの調子が悪く…
写真がUPできないんですー😖
文章のみで、ごめんなさい


今日は、はなっぺ10歳の誕生日〜☺️

大好きな読書をして過ごし

大好きなリラックマグッズのプレゼントをもらい

大好きなお寿司を食べ

10歳の誕生日(*^o^*)素敵な1日でした




昨日3月26日の夜の事です
母:「9歳最後のおやすみなさいだね。明日から10歳。二桁に突入ですね」

はなっぺ:「うふふ。何時に産まれたの❓」
母:「朝の6時くらだったよー」

はなっぺ:「うふふ。明日起きたらもう産まれてるから、本当の誕生日だわ😄」
と。

出産した時のことを思い出しましたー。


娘が布団に入ってから、旦那とスパークリングワインで
「カンパーイ」
布団から
はなっぺ:「なんで❗️2人でカンパーイしてんのよー😁」

旦那&私:「親になって、10年おめでとうって事だよ☺️」

はなっぺ:「そういうことかいな(泣)」

なかなか、コウノトリが運んできてくれなかったから、悩んでたなー😥
妊娠を知って、涙しましたよ。

私達を親にしてくれてありがとう😍


毎年3月27日、娘の成長を嬉しく思う日です。