ながーいお休みも終わりました

今日は、一日家族で充電しました。
連休中、結構なハードスケジュールだったので☺

おっぺけ発言な娘
お父さんの膝に座り、テレビを見ていたとき
父:「ちょっと下りて、トイレ行ってくるわ」と、立ち上がろうとしたら

はなっぺ:「えー😫やだ〜。じゃぁー、早く返してね」

旦那が、「返してって…!ワシの膝は、はなっぺのものじゃないんですけど😰」

よっぽど、気に入ってるんだろうね。お父さんの膝イスが☺

いつまで、座るんかな〜。

明日から、平常通りだしね。

こんな便利なものを見つけました。

写真だけ見ても、なんだこれ??
なんと、こんな感じで使います

炭酸がぬけないようにするグッズ
シュポシュポして空気を入れて使います。

便利だわー。あっ!私の梅酒ソーダ割にはね😁