新しい自転車

今日は、車を使わず、電車に乗ってみました。

切符も駅員さんが、ガチャっと切ってくれるんです。 昔ながらだよ

楽しい電車の旅でした。



2.3日前に、実家から電話が。

母:「おじいちゃんが、自転車買ってやらんとなぁーって言ってるよ」

と、電話がありました〜。

で、今日買ってもらいました。

かわいい自転車を選んだなぁー😊お母さん好みだわ!
って、おもってたら

旦那が「パットみてこれがいいっておもったの?ピンクとかじゃなかったんだ」と、聞いた

はなっぺ:「あんまりキラキラしたのは、お母さんがちょっと…って言ってたし…。でも、あの自転車は気に入ってるよ」

旦那がそれを聞いて、
「お母さんの意見を考えながら買ったんだねー」って…

そうかもしれないなー😰
始めになんでも、私が意見を言うからなぁー。 ちょっと考えなきゃ😫


まだ、乗る時に肩に力がはいってます


おじいちゃん おばあちゃん
ありがとうございました😄