自転車で

一ヶ月前までは、自動車生活でしたが…

今は、自転車で買い物

慣れないから、たくさん買いすぎちゃいます😥気をつけなきゃ。
前かごが重くて、フラフラしますよ〜


でも、自転車って気持ちいいわー。いろいろ散策してみよ😄



今朝は、はなっぺ時間に余裕があり、ランドセル背負って正座してテレビみてました。


私も、みんなが出掛けてからテレビをみてたら、興味ある特集が

柿の種の美味しい食べ方


柿の種5粒 ピーナッツ1粒の割合で食べるのが良いらしい😊


カップ焼きそばの食べ方

水切りした時に、蓋につく😫


火薬を先に入れて、その上に麺を入れお湯を注ぐ


見事です〜。


なかなか、面白い特集でした😄

朝テレビもいいねー😍



昨日の晩御飯
☆チーズ雑炊
☆ポトフ
☆焼きなす
☆スライスオニオン

チーズ雑炊は、はなっぺのリクエストです。