おっぺけな発言

世界一受けたい授業を家族で見ていました。

ホルモンについての保健体育の授業でした。

女性の体にも男性ホルモンがたくさんある。
男性ホルモンが多い人の方が、いつまでも若々しくいられるそうです。

それを聞いて、娘の一言
はなっぺ:「お母さん男性ホルモン少ないんじゃない… 最近若くないし(´・_・`) でも、口だけは若いよね」
おい!!おい!! 口だけ若いって、どうゆう事だ。
旦那もそれを聞いて笑ってました(^_^;)


男性ホルモンが多いかどうかを見分けるには、自分の利き手を見る。
☆人差し指より薬指が長いひとは、男性ホルモンが多い☆
女性の場合は、薬指が長い人は
*男まさり
*積極的
*活動的


またまた、娘から一言
はなっぺ:「これ当たってるね!お母さん薬指が長いじゃん」

こっ!こらー( *`ω´)


昨日の晩ご飯
迷子になりながら、買いに行ったパン屋さんのパン
☆クラムチャウダー
☆グリーンサラダ
☆枝豆

晩ご飯にパンも、なかなかイイね☺