サッカー応援❗️


頑張れ〜\(^o^)/
朝から、サッカー応援しましたー
f:id:aohana:20140620211719j:plain
途中で
はなっぺ:「行ってきまーす」 
母:「いってらっし〜い」
当校班の男の子に
「サッカー見てたから、遅れたの❓」と言われちゃったわ(笑)
「俺も見たいのに〜、学校だし〜(´・_・`)」
だよね…  通学、出勤の時間に試合だったもんね😥
おしい場面が多かったなー。
0-0で、引き分け…
頑張ってましたー。




お友達を誘って、我が家ランチー
☆肉巻きアスパラフライ
☆切り干し大根中華和え
☆トマト&オクラバジル和え
☆鶏ハム
☆小松菜煮浸し
☆鶏のトロトロスープ
お友達手作り『ところてん』
f:id:aohana:20140620212204j:plain
これがまた、ちょー美味しかった〜。
つるんとしてて、固さもちょうど良かった(≧∇≦)
☆フライにタルタルソース☆
マヨネーズ、マスタード、すし酢、砂糖
これに、刻みたくあんを入れましたー。
なかなか斬新な合わせ方だったけど、美味しかったでよす😋

たくさん喋って、楽しかったー。
いろいろ教わりました。
ゆっくりですが、友達が増えてます☺️
なんか、嬉しいわ


美味しいお菓子をいただきましたー
f:id:aohana:20140620212709j:plain
ハッピーターンのメープル味
これは、美味しい😍