美味しいもの

最近だべたもの紹介

 

『チーズダッカルビ

f:id:aohana:20210528204421j:image

レンジ調理で簡単につまみ

ピリ辛で、酒が進むわーー😋

 

『板ワカメ』
f:id:aohana:20210528204424j:image

タッパーにパラパラにして入れとくと、みんながつまむ。

食べたら止まらないやつ😋

 

『焼き菓子』
f:id:aohana:20210528204428j:image

こりゃー    愛媛を思い出す〜。

 

『ジュース』
f:id:aohana:20210528204418j:image

娘が好きなジューシーです。

 

『チョコレート』

f:id:aohana:20210528204552j:image

開けたらすぐに無くなっちゃいました😋

 

グラノーラ
f:id:aohana:20210528204555j:image

パラパラなグラノーラより、食べやすい。

 

『ソース』

f:id:aohana:20210531091235j:image

パスタに使い、サラダに使い

贅沢な味。

 

デラウェア

f:id:aohana:20210608235702j:image

あまーい。出雲市大社産

 

『チーズケーキ』

f:id:aohana:20210611001534j:image

濃厚なチーズだよ。

 

『アルコール』
f:id:aohana:20210611001531j:image

柑橘系好きだからー。

 

『マリトッツォ』
f:id:aohana:20210611001538j:image

冷凍だから、食べたい時に解凍して、シャリシャリクリーム

 

イカ麹漬け』

f:id:aohana:20210614101313j:image

探していたのー。見つけた〜。

美味しいよー♪



美味しいもの、いいよねー。

いただいたものも沢山あります☺️

元気に、美味しいものを食べたいね。

 

 

お友達とランチー。

初のお店へ

f:id:aohana:20210614212049j:image
f:id:aohana:20210614212044j:image

美味しかったなぁー。

お店にある、緑たちがきれいでした〜。

 

 

我が家のなかで、明太フランス第2位のパン屋さんへ
f:id:aohana:20210614212054j:image

すみません

パンの写真取りわすれたのー😫

やっぱり、明太フランス

美味しい〜。

こちらのパン屋さんは、デニッシュ生地か美味しい☺️

惣菜系のデニッシュを買ってみました。

またこれが、最高に美味しいーー😋

また、行かなきゃ

でも、パン屋のおじちゃんが一人で作っているから、個数は少ないんです。

パン好きには🥖たまらないですよ。

おじちゃんの人柄もいいんだなぁー。

あのおじちゃんだから、あんかパンが🥐焼けるんだろう。

行くと、ついつい話し込んじゃうわ😆