風船ガム

宿題中には…(^^;;
やめてほしいんだけど…
f:id:aohana:20140704231812j:plain
ふうせんができましたー😄
集中力が、どうやらガムのほうに向いてる気がします😰
勉強に集中❗️集中❗️


でも、よほど嬉しかったみたいで、何度も
はなっぺ:「見て、見て😃」と。
頑張ってましたよ(笑)




今日は、曇り😩
なんだか、雨も降りそうな感じだったので、買い物も行かず、お家でのーんびりしてました。

まぁー暇でしたわ😁
f:id:aohana:20140704232658j:plain
で、バランスボールに乗りながら、テレビ見ていたよ

2分くらいだけ、バランスとって、ボールに乗れるようになりました✌️





昨日の晩御飯
☆豚キャベツ巻き焼き
☆厚揚げもやし和え
☆ナスとピーマンみそ炒め
☆冷奴
☆ワレットカニカマ和え
☆すまし汁
f:id:aohana:20140704232852j:plain

☆豚キャベツ巻き焼き☆
豚ロース薄切り・キャベツ・マヨネーズ・ハーブソルト・パン粉
1. 豚ロースに千切りキャベツを巻く
f:id:aohana:20140704233604j:plain
2.  耐熱皿に1を並べ、上にマヨネーズ、パン粉、ハーブソルトをかける
f:id:aohana:20140704233620j:plain
3.  オーブントースターで8分やく。
こりゃー 簡単❗️
ボリュームもあるよ😊



☆厚揚げもやし和え☆
厚揚げ・もやし・麺つゆ
1.  厚揚げは茹でて、冷めたら水気を切りポロポロほぐす。
2.  もやしは、さっと茹でて絞る
3.  1.2.を合わせ、麺つゆで味付けする。
白和えみたいになるよ😊

キッチンは、この時期暑いから、以下に早く出来るかですよねー。